本日 30 人 - 昨日 3 人 - 累計 51454 人
  • *Profile*
  • 森崎華蓮
    性別:女性
    血液型:A型
    出身地:山口県
    職業:その他
    >>もっと見る
  • Search

  • Social Media
  • Moblie QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

無題 泣き黒子 投稿日:2014年05月31日 23:08 [返信]

ブログ見て、ビックリしたよ!(;o;)

でも、かこにゃんが悩んで出した答えだから、背中を押してあげたい!!(^^)v

短い期間でしたが、楽しい思いでありがとー!!(T_T)

今は、体のケアしないとね!\(^^)/

これからも、かこにゃんを応援して、とことんついていきます!!

無題 泣き黒子 投稿日:2014年05月31日 23:08 [返信]

ブログ見て、ビックリしたよ!(;o;)

でも、かこにゃんが悩んで出した答えだから、背中を押してあげたい!!(^^)v

短い期間でしたが、楽しい思いでありがとー!!(T_T)

今は、体のケアしないとね!\(^^)/

これからも、かこにゃんを応援して、とことんついていきます!!

やった!! パズー 投稿日:2014年05月24日 10:01 [返信]

休みから…2回目のかこにゃんからTwitterが、ありました!!(^^)v

メチャメチャ嬉しかったよ!!(ノ≧▽≦)ノ

元気になるのは、もう少しかな?

毎日、暑いけど、無理しないでね!\(^^)/

えっ!! 泣き黒子 投稿日:2014年05月22日 09:45 [返信]

文字が化けてる~Σ(゜Д゜)

せっかくの返信が見れない!!(T_T)

お帰りなさい!! 泣き黒子 投稿日:2014年05月22日 08:39 [返信]

昨日、Twitterを見てビックリしました!!

やく2ヶ月ぶりの…かこにゃんのTwitterがあるじゃないですか!!

元気になって♪戻ってきてくれたのかな?(* ̄∇ ̄)ノ

復帰、おめでとう!!(^^)vそして…お帰りなさい!!

元気でいてね(*^^*)

写メ見た〜い! じゅほー 投稿日:2014年03月20日 19:04 [返信]

かこにゃんお久しぶりです!

アメーバのblogいつも見てるんですけど、肝心の写メとかが僕の携帯に表示されないというか、、とにかくコメントがしづらいから…(´-ω-`)

ご迷惑おかけしますが、こっちの方にも写メとか載せてもらえると助かります!(>_<)
よろしくお願いします!
そして、これからも頑張ってくださいね♪o(^-^)o

一番乗り? しょうちん 投稿日:2013年11月04日 21:59 [返信]

アメブロ にいつもコメントしてる しょうちんですm(__)m


一番乗りかな(^^)v?(笑)
よければこちらでもよろしくお願いします(*^□^*)
2. Re: 一番乗り? 森崎華蓮 投稿日:2013年11月06日 23:02

いつもありがとうございます♡♡♡

一番ですー(*´艸`*)
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします!
3. Re: 一番乗り? しょうちん 投稿日:2013年11月23日 10:12

頑張ってくださいね(^O^)/


主に こちらではどんな事をするんですか?(>_<)
4. Re: 一番乗り? 森崎華蓮 投稿日:2013年12月08日 10:16
ありがとうございます!!

主には自撮りや写真などのアルバムの作成、スケジュールを公開するなどをしていきたいと思ってます♪
5. Re: 一番乗り? しょうちん 投稿日:2013年12月14日 09:39

ご説明いただきありがとうございます(*^_^*)


写真を見ていて 華蓮さんがかわいいので いつも元気をもらってます(^^ゞ

1